Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

見えた☆

今日、辛抱溜まらずKTM東海へ。

状況確認と引取りの打ち合わせ。

ようやく金曜に乗れます♪(会社が休みなんで取りに行きます^^)

併せて思ったのが「バロンに預けた2週間は無駄だった(--;)」

という事です。

後々に自分の覚え書きで顛末を書きますが本当に酷い話です。

なので、あとは

バロンとは手を切ります

もうお世話にならないし、もう買わない。

保険も今年で解約します。バロンに運ぶ事も無くなるしね。

今度は某保険会社にしました。180キロまでロードサービス無料です。

ああ、さようなら~レッドバロン

店舗はともかく、本部の対応は噂に聞いたとおりの会社でした。

「ライダーを徹底サポート」・・・どこがじゃ(--;)

もう二度と関わるまい。

んで

東海には先日届いたクラッチレバーも渡してきたのでタイミング良かった^^

自分でも交換できるけど、ピンを抜く時に純正のガイドを折りそうだったので

ついでにお任せしちゃいました。

エンジンは破損部品以外にも周囲のベアリングやシール類の交換に及び、

バルブクリアランスもきっちり見てくれるそうなのでフルオーバーホール状態。

正直、乗るのが相当楽しみです^^

さて、金曜を楽しみに来週もお仕事頑張りましょ~。