Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

良い天気でしたー☆

ふう(--;)

とりあえず、原因不明のまま本日に携帯は復旧。。。

なんでやねん。

まあリンゴマークも舶来物だし、日本の品質ではないのか?

また再発が怖いのでバックアップして、あとは機種変するかは悩み所。

今週も週末は良い天気でしたが、バイクが無いので家の用件を粛々とw

や、本当にバイクに乗らない・弄れないと時間に余裕有る有るww

今日は空き地の除草剤撒き、芝刈り、庭木の消毒と追肥、ヒビの入ってた

外構のブロックの補修で左官仕事もこないしちゃいました。

久々にモルタルを練ったわ^^;

後は時間が有るのでE-BayでDUKE関連の部品をチラチラと。

流石に現行型も3年経ったので、面白い製品がちょいちょい有りますね。

ステダンも出てたw

まあ、そんなに高い速度が出ないので要らないけどね。

キックバックきても車体の操作の自由度高いから対処できちゃうし。

ハンドル下に噛ますので、ハンドルの高さが上がるのもいただけない。

マップスイッチね。

純正の外付けスイッチは2段階しか選べないけど、コレは全部いけちゃう。

デザインが気に入れば選択肢に入る方も居るかな?

フェンダー+ロングチェーンカバーですね。

一体になってるし、Rタイヤ前側にも泥除け付いてますね。

フロントタイヤからの飛来物やRスプロケからのオイル飛び散りには効きそう。

あとは汎用だけど

これ、良いなあ。

アルミ削りだしのブレーキフルードタンク。

送料込みで¥1,900-ちょいだって。

造りは雑なんだろうか?

・・・とか、色々と妄想膨らんじゃうし、散財しそうなので早くDUKE君には

帰ってきて欲しいですね^^;

腕もどんどん鈍っちゃいます(笑)