Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今期は当り☆

や、今期(4月~6月)のアニメは当たりが多いです^^

予想外に上位にきたヤツ居ましたがw

全般的に面白いのが多いのですが、オイラの中ではTOP3が決まってる。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続

まあ、コレは1期から面白いですよね。

タイトルとは裏腹にすっごい濃い人間模様で面白い。

色々と考えさせられるアニメで好きです。

全然チャラくないし、逆に重いですw

俺物語!!

これは最初、ノーマークだった。

ってか、絵が暑苦しくて視聴するか迷って、試しで録ったら大ヒットでしたw

やー、良いわあ、これ。

先週のキスの練習は嫁と大爆笑でした^^;

読めない展開で好きですw

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

これ、今期1番。

はい、巷で「例の紐」がウワサのアニメですね^^;画期的発明ですわw

内容もすっげー面白い。

ファンタジー好きならはまるかな。意外に真面目で迫力もある。

テンポも良く、オイラの中では開始からずっと良いテンションのまま

進んできてますね~。

このまま勢いが落ちる事無く行って欲しいなあ。

さて、春物も後半戦突入。

展開が色々楽しみですなあ~。