Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

疲労蓄積(--;)☆

今週、暑かったです(--;)

会社もエアコン入ったけど、暑い、涼しい、暑い、涼しいと色々な空間を

行き来するもんだから体がまだ夏仕様じゃないのでついてきません。

 

まあ、年もありますしー(苦笑)

 

仕事も一山超えてたんですが、今週は微妙に忙しく。。。

なのでバテてしまい、今朝は体が動かず休暇でした。

 

まあ、DUKEがなかなか直ってこないのと中国からの荷物が

届かないので精神的な攻撃も喰らってましたので^^;

本当、後から頼んだ香港発送のタンクキャップの方が早く来る感じです。

こっちは追跡番号あるから状況分かるんですよね。

中国の広州からのは中国内で税関を通過するまで10日以上掛かる

流通のようなので、本当に予想配送日MAXの6/8くらいになるかもね。

 

やー、話は戻って午前中はずっと寝てましたw

お陰で少しは体が動くようになったので

何時もの如く平日は嫁とランチデートです。

2号たんも当然ついて来ますが。

 

今日は評価の低さから5年以上行ってなかったかっぱ寿司に行きました。

スシローやくら寿司の人気に押され低迷してましたが、最近は色々と変わって

昔のような悪い感じは無くなったと聞いていたので行ってみました^^

おお、今時のタッチパネルに

専用レーンも完備ですか。

店内の雰囲気もファミリーファミリーから少し高級感出したかな?

寿司も他のお店と遜色ないですね。

昔はシャリが崩れてたり、ネタがシャリから落ちてたり、寿司が回転しすぎて

カピカピに乾燥してたりと酷かったですが、今はそんな事無いようですね。

 

味も美味しかったですよ^^

まあ、コイツは持ち込みバナナですがw

やー、満足です。

同じ感じで食べて、他店よりも安くあがる感じです。

随分、「良くない」と過去の自己評価で避けてきましたが、

これからはアリかなーと思いました^^