Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

連休中に☆

オイラは既に8連休中。

・・とは言え、普段の週末に出来なかった事が山積みなので

(バイクに乗りまくってるからだよ!・・・とお叱りの声が聞こえますw)

毎日色々こなしてるうちに多分、あっという間に終わります(--;)

まあ、あとは自分だけの休みではないので家族との時間も必要ですし。

ただ、本当は毎年恒例のGW親族BBQは延期になりそう。

日曜開催予定でしたが、4家族中2家族が子供の病気で無理そうなので。

まあ、こればっかしはしょうがないですね。お大事に。

さて、今日は

水槽を午前中に仕上げました。

流木は良い物が無かったので、プラ製の岩場ディスプレイに変更。

ネオンテトラも追加して完了。

うん、綺麗です^^

昼からは

雑草ぼうぼうの庭の手入れ。

スカッと刈って

綺麗にしました。

今年はもうちょい庭の手入れをちゃんとやろうと思います。

芝生が年々弱ってきてて、透けてきてるから間から雑草が出るんですよね。

毎年、春前に根切りとパンチングはしてるんですが・・・。

ただ、密にするとイシクラゲが出やすくなるのでそれはそれで大変ですが^^;

さて、明日は久しぶりの再会が有るので楽しみです。

おやすみなさいませ~