Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶり!☆

や、今日は楽しみにしてました。

ある知人との再会なのですよ。

んで、その前に

以前から気になってて、DUKEオーナーでは人気になってる!?

シールドを購入。

GIVI、コレよりも大きいから風防としては今のままの方が良いのだけど

トップブリッジマウントなんで、メンテナンス等でフロントカウル外す時に

シールドも別でネジを緩めて外さなきゃいけないので面倒で。

これだとカウルごと外れるしw

心配だったのは大きさに対し固定が2箇所って事。

風を受けたらバタつくかなーと。

・・・思ってたら流石に専用品。

裏面に突起が2箇所あって、固定部を含め4点支持でした。

これなら大丈夫かな。

安いのに強度もシッカリで良い感じ

・・・と思って裏面を見たら

すげー傷が入ってたw

既に良品との交換が成立済み。

明らかに金属物で引っ掻いた傷が丸印から丸印までながーくw

勘弁してよ。

まあ、交換して貰えるから良いけどね。

バイクもまだ無いし^^;

さて、夕方になりました。

いよいよ

再会w

や、高校の部活の2年下の後輩なんです。

年賀状のやり取りはしてたけど、会うのは20年以上ぶりでしょうか。

第一声が「あ、先輩!」と、既に随分言われたことがない言葉w

会社では先輩・後輩で呼ばないからなー。

学生以来でしょうか?w

久々だったけど、もともと仲良かったからブランク感じず長話しちゃった^^

ある事柄から再会する事になって、オイラが同学年の同じ部活の友達と

未だに付き合いが有るのを知って、次回からは彼もその集まりに参戦♪

やっぱ、人脈は財産ですよね。

今年のGWは恩師と会えて、後輩と会えて、凄く良い連休になりました^^

や、今日は良い気分で寝れますね。

おやすみなさいませ~