Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そしてバイクが無いから☆

先日の傷物スクリーン

無事に良品と交換出来ました。

んで

ある物を買うか買わないか悶々と悩んでいたんですが、バイクも無いですが、

出て行かない(行けない)からお小遣いにも余裕が出来るわけで、

オマケにストレスも溜まるわけで・・・ ← 買う為の言い訳作りw

えいや!と海外サイトから購入w

長さ可変で

可倒式の

ブレーキ&クラッチレバーの購入。

色はやはりオレンジ♪ ← もはや病気です

や、ブレーキは要らないんだけどね。RCSに変えてるから。

ただ、セット品しか売ってない^^; 到着しても放置ですな。

ようやく12,13年式で使える(14年式からはクラッチマスターの形状が違う)

クラッチレバーが安価で出てきたので、色々探して同じ物を売ってる店で

一番安い所で購入しました。

セットで中国から輸入して¥4,600-でした。(送料込み)

これで本当に外装で弄る所は無くなったかな。オイラ好みになったと思います^^

あとは、レバーは到着してからトラブらないと良いな^^;

ガタとか嵌らない・動かないとかw