Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

経過確認☆

今日、オイラのDUKE状況を確認しました^^

なんとかもうすぐで帰ってきそうです♪

良かったー。あと少しです^^

そういえば本国では無印の仕様が

少し

変わってきてますね。

主なところはステッカーですか。

車体のも変わってるし、ホイールにも標準装備。これは羨ましい。

あとはサブフレームが銀色から黒・白と車体色と同じになりましたね。

ただ、Fフェンダーが黒で統一w

なんか変更がちぐはぐですなー^^;

しかし、こうして変更点を毎年見てみると東海の店長さんも言ってましたが

「12年式はプロトタイプ」

的な要素がやはり大きかったですね。

細かい部品も13年式以降とちょいちょい違うし。

サブマフラーとホイールはもっとも違う点ですか。

まあ、ホイールはマルケジーニなので12年式の方が好きですが^^

今日は関東ミーで8台集まったみたいだし、

現行型でどんどん盛り上がって欲しいですね~。

しかし故障さえ少なければもっと勧めれるバイクなのにと思う今日この頃^^;