Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

懸念事項解決☆

さて、GW最終日で・・・したw

んー(--;)

結局、バイクが無くて1日も乗れなかった。。。

まあ、じっくり完璧に直して欲しいし、お店の人だって連休は必要だし

気長に焦らず待ちますけどね^^

んで

この連休は普段やれなかった事が色々出来たので、

バイクは乗れなかったけど意外にも凄く充実してた。

久しぶりの方に会えて、お庭の手入れもしたし、家族でお出掛け、

食事とイベントをこなして、今日は長年放置してた事を片付けました。

捨て損なってた冷蔵庫と

TVの廃棄です。

今は家電リサイクル法で簡単に捨てれないもんね。

近くの大型家電ショップに持ち込みます。

来てもらうと高いからw

しかし重かった(--;)

両方とも2階に有ったんですよね。

家の階段は踊り場が無いので、持ち上げたら一気に降ろさなきゃいけないし

男手はオイラ一人だけなので大変でした。

冷蔵庫はそれほどでもないのですが、とにかくTV、くそ重い!!

この頃のフラット画面のブラウン管TVって、画面をフラットにする為に

正面のガラスが構造上すごく分厚く、重いったらありゃしないんですよ(--;)

持つ所も少ないし1人作業なので、2階からの降ろしは大変でした。

無事に何処にもぶつけずに降ろせて良かったです。

なんとかアクアにも

無理やり詰め込んだ。

乗るか心配だったけど、何とかなりました。

これで何年も放置してた懸念事項が解決しました。

しかし、2つで処理費用が¥7,000円オーバー。

高いにゃあ・・・(--;)

お陰で今は両足の膝が笑っておりますw

背筋も明日は・・・筋肉痛だにゃあ。。。