Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さてと☆

昨日着弾した品、エアクリとエキゾーストハンガーは

ポン付けだからOKだけど、AELLAのナビステーは

オイラのナビは迷WANだから改造しないと付かない。

ああ、知ってるさ。

知ってて買ったさ(笑)

まあ、構造は考えてたんで自作しても良かったんですが

なんか面倒になったうえにAELLAからベースに良さげな物出たので。

でも、これを使っての改造取付け構造はなーんも考えてなかった。

で、商品届いて見てて

ピーン

まず、ココを削って平らにする。

んで、ナビのアンテナを収納するクボミにはまるような

ゴムのブロックを切り出して貼り付け。

更にはステーに開いてる皿穴をナビのネジ穴径に合わせて広げる。

ほい、合体(笑)

おお、完璧じゃ~♪

ちと手持ちのネジがアプセットボルトしか無かったんでアレだが

ツマミネジに変えれば工具無しでも外せます。

ああ、これでステダン固定ともおさらば~(嬉)