ちと興味があって読んでみた。
「10,000km エンジン完全分解 記事一覧」
第3回「個々のパーツに現れた10,000kmのストレスは?」
おいらのストも共通のエンジンの話ね。
そもそも「1万キロでオーバーホール」とか「1万キロ問題無し」とか
書いてある時点で「はあ?」だったんだが、
この記事を読むと1098以前のドカのエンジンはそれ程壊れやすかったのね。
テスタEVOでようやく国産レベルのエンジンになったって事か。
999までの型を買ってたら壊してたかもしんない(笑)
「ドカは壊れやすい」
とか聞いてたのでストを買うのも正直迷ったけど、今はそんな心配何処へやら。
全然問題無しです。
まあ、振動でネジ緩むとかはご愛嬌でw
あ、部品は高いけどね(汗)
いまはストファイを買って本当に良かったと思います。
でも、良いバイクなのに売れてない(笑)
日本はストリートファイター系は流行らないんですかね~。
中部地区はアメリカン多し。