Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

初くるくる☆

以前から話してた「スシロー」に今日のお昼行ってきた♪

今日は年度末の調整休暇なんです。

他の回転寿司は行った事あるけど、スシローは初めて。

ちなみに息子たんは回転寿司デビュー戦(笑)

ああ、ついに連れてきてしまった・・・。

その前にっと。

いい加減、雪も降らないのにスタッドレスも無いでしょうに

という事でサクサクと交換作業。

さて、スシローですw

実は今日行くの迷ったんですよね。

実は前日、仕事仲間との会話の中で、たまたま回転寿司の話が出て

同じ100円寿司でもスシローはかっぱより上だけど

店舗によって良かったり悪かったりするらしい。

んで、ここらに有るスシローは良くないとか言い出すのよね。

「明日行く予定」なんて話しは当然切り出せず(笑)

んで、同じ百円なら「くら寿司」が格段に上とのこと。

でも近くに無いんですよね。

まあ、結局は百聞は一見にしかずと言うことでスシローに。

でもねー

満足でした♪

全部百円でこの味、このネタなら十分でしょ。

ただ、やはり台の上で回ってるのより、

個別注文で出てきたやつの方がネタは良いね(笑)

中でも期間限定の「とろかつおたたき」がスゲー美味しかったのね。

息子たんもコレだけは笑顔でイスの上に転がる位美味かったみたい。

普通、同じネタは余り注文しないけど

これで100円だから4皿も食べちゃったw

マジでコレ美味しかったです♪

炙った所が最高(⌒^⌒)b

ああ、満足。

腹いっぱい食べても2000円ちょい。

これは良いね。

また来ようと思います(●⌒∇⌒●)

家に帰ってからはストファイの整備。

ああ、こうして見ると

ストファイ最高♪

最近、ホントに格好良く見える。

タンデムステップ外したから後ろもスッキリで車体の綺麗なラインが際立つね。

早くフェンダーレスが来ないかな~(⌒^⌒)b