Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

割れるんね☆

ちと遡って土曜の事。

愛車のステを1年点検に出してた。

すると電話が

ミ「ハイハイ」

整備士「お預かりしてるステージアですが・・・」

ミ「え?なんかありました?」

整「割れてます」

ミ「はい?」

整「リアのホイールが割れてエア漏れてますけどどうします?」

ミ「は????」

はああ???

とりあえずテンパーに履き替えて家に帰してくれと電話。

見ると確かに左リアの内側に

ぴしーっ!

って感じで亀裂はいってた(笑)

や、割れるんねホイールpict:obake

鍛造ならともかく鋳造なんですが・・・。

さて、とりあえず家でチョイ入れ替えて後ろの左右に今のホイール、

前の左右に純正のホイールにしました。

あとは、今後どうするかだなー・・・。

割れたやつ多分もう製品無いだろうし、4本買い換えるお金無いし(笑)

悩みどころです。。。