あかんpict:dokuro
めっちゃ痛いpict:dokuro
まじ痛いpict:dokuro
ちと中腰姿勢でずーっと作業しすぎた。
背筋が「ピキーンpict:kirakira2」って感じでつりました(汗)
でも今晩はボーリング(汗)
や、けっしてマゾではありませぬ。。。
さて、着弾したストファイのカスタム品の取り付け。
ああ、やはり簡単には終わらんかったpict:yellow4
まずはナビステー。
こいつは問題なくポン付け。
画面はメーターと被らず良い感じ。
取付けはガッチリ。
シールドを取付けれれば完璧なツーリング仕様。
さて、コイツだpict:yellow4
コレの取り外しがあんなに大変だと思わなかった。
固定が2方向からのネジ止めなんだが、上からのネジ
コイツだ!
これがシート外した位では外せない。
スゲー頑張ったけど外れない外せない。
諦めたよ(汗)
楽するのを(汗)
はあ、完全にストリップです。
ああ、面倒臭いpict:yellow6
シートカウル以外、ほぼ周囲の物は全外し(汗)
ああ、もう!
かくして外した後ね。
こんな感じで3本のネジで串刺しpict:item8
とにかく上のが曲者。
ボールポイントの六角じゃないと外せないし。
更にはアメリカンな嫌がらせ。
マフラー取付け部の厚さが違う(汗)
なもんで純正のアルミカラーの長さが足りんわ
純正のM8X35キャップボルトも長さが足りない。
でも、長いボルトは製品に付属していない。
これいかに?
結局、M8のアルミカラーを自作。
M8X40のステンのキャップボルトも購入してきました。
これで、なんとか取付け。
心配だった強度は問題ない感じ。
やれやれ。
K&Nは純正外して放り込んで終わり。
あら簡単。
かくして完了。
ふう。
本当は午前中で終わる予定が夕方まで掛かった(汗)
まあ、これで一安心。
・・・
・・・
のつもりだったが・・・なんだ・・・
ここまでやると
フェンダーレスがすぐに欲しくなった(笑)