Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

背中が激痛☆

あかんpict:dokuro

めっちゃ痛いpict:dokuro

まじ痛いpict:dokuro

ちと中腰姿勢でずーっと作業しすぎた。

背筋が「ピキーンpict:kirakira2」って感じでつりました(汗)

でも今晩はボーリング(汗)

や、けっしてマゾではありませぬ。。。

さて、着弾したストファイのカスタム品の取り付け。

ああ、やはり簡単には終わらんかったpict:yellow4

まずはナビステー。

こいつは問題なくポン付け。

画面はメーターと被らず良い感じ。

取付けはガッチリ。

シールドを取付けれれば完璧なツーリング仕様。

さて、コイツだpict:yellow4

コレの取り外しがあんなに大変だと思わなかった。

固定が2方向からのネジ止めなんだが、上からのネジ

コイツだ!

これがシート外した位では外せない。

スゲー頑張ったけど外れない外せない。

諦めたよ(汗)

楽するのを(汗)

はあ、完全にストリップです。

ああ、面倒臭いpict:yellow6

シートカウル以外、ほぼ周囲の物は全外し(汗)

ああ、もう!

かくして外した後ね。

こんな感じで3本のネジで串刺しpict:item8

とにかく上のが曲者。

ボールポイントの六角じゃないと外せないし。

更にはアメリカンな嫌がらせ。

マフラー取付け部の厚さが違う(汗)

なもんで純正のアルミカラーの長さが足りんわ

純正のM8X35キャップボルトも長さが足りない。

でも、長いボルトは製品に付属していない。

これいかに?

結局、M8のアルミカラーを自作。

M8X40のステンのキャップボルトも購入してきました。

これで、なんとか取付け。

心配だった強度は問題ない感じ。

やれやれ。

K&Nは純正外して放り込んで終わり。

あら簡単。

かくして完了。

ふう。

本当は午前中で終わる予定が夕方まで掛かった(汗)

まあ、これで一安心。

・・・

・・・

のつもりだったが・・・なんだ・・・

ここまでやると

フェンダーレスがすぐに欲しくなった(笑)