Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今出来ること

他の方が被災地域でなかった方が今出来ることを

分かり易くまとめたページが紹介されていたので私も乗せます。

地震で無事だった私たちが被災地の為に出来る事をまとめました

今出来ること、今後出来ることを良く考えたいと思います。

まずは小さなことから。

あと、チェーンMAILやデマに注意。

節電協力チェーンメール出回る

まさにこれ、うちの嫁にも3通来ました。

悪意のある内容ではないですが。

情報は確かな物か、広めて良い物かをちゃんと判断しないといけませんね。