Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

持つべきものは☆

やはり、独身時代と違って行動に自由がきかないし

(ああ、「お前が言うな!」って声が聞こえるような・・・)

それぞれが違う土地に腰を下ろし家族を作って生活してるから

なかなか会う機会が取れなかったりする。

でも、繋がりは深いのよね。昔からの親友は。

こんな面倒なオイラに付き合ってくれてる奴らだからモチロン良い奴ら(笑)

前置きが永いですが、ここのとこの状況で昔からの色々な友人達と

話す機会が増えている。

やはり被災して無くても、それぞれの地域やそれぞれの仕事に

多かれ少なかれ影響が出てるみたい。

隔週でボーリングしてる高校の友人達は大きな影響は出てないけど

地元に住んでない一人は埼玉在住なので仕事に大きく影響。

新婚早々大変だね。

高校の部活の友人達とも本当は今時期に再会予定だったけど延期。

一人は関西在住だけど市場関係だから物流打撃がモロに来て大変らしい。

他には東海地区の海から数キロにマンション買って住んでる友人が居て、

今回の津波はかなり衝撃で今後が心配らしい。

ま、うちも姉貴も海に近いとこに住んでるから条件同じだけどね。

みんな各地で色々頑張ってるし「お互い頑張ろう!」と声を掛け合ってます。

だいたい、オイラがイベントスケジュール調整役で連絡網の中心に居るのだが

こういう時ばかりはオイラのお節介な性格も役に立ってるなと思います(笑)

まあ、まだまだこれからが大変だけど、こういった友人が居てくれるから

今の自分が居て、これからも色々頑張れるだなーと思う今日この頃。