Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さみーよ☆

なんか今週寒いよ。

懐も寒いよ。 ← パーツ買い過ぎ自業自爆(汗)

今日はその寒い中、休日出勤。

どうせ行くならって事でストファイで出勤。

今日は出てきた人も少なくて静かだから仕事がはかどるはかどる。

キッチリとノルマこなして帰宅の途へ。

さみーなーと思いつつもやっぱり通勤路でもバイクは楽しい。

今日は帰りはなんか混んでたので、最小限のすり抜けしつつ帰宅してました。

んで

大型トラックの横を抜けて信号の有る交差点の先頭に。

対向車線の角には大きなバイクショップ

お店の人の視線がストファイに。

やはりドカの綺麗なラインは周囲の目に留まることもしばしば。

そして青になりGO!

最近はEXバルブ殺してから低回転でも力があるので

2000回転以下でのクラッチミートで発進してます。

ドドッドドッドドッ・・・ドッドッドッドッ

カツーン。。。(汗)

はい、エンストorz

もちろん周囲の視線を集めたまま(汗)

焦って早く脱出するためにセルを押すも、こういう時に限って

なかなかエンジン掛からんし。。。

はずかしーーーーーーっ!

ほんと、まだまだ未熟者である(^_^;)