Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

地雷☆

今のご時勢、なんか色んな地雷が埋まってる。

結局はその出来事、思想、行動、言動をどう取るかは

その人がその対象をどう思うか次第なんだが。

周囲には地雷を意識しすぎて黒い物が溜まってきてる方もチラホラ。

オイラは比較的普段どおり。

この状況も今は当然だと思ってるし。

私は無理してるくらいなら普段どおりで良いと思う。

無理なく地雷を踏まない生活が出来るならそれも良いと思う。

ああ、このブログ自体が地雷踏んでるかもってのは気付いてる(笑)

自分が今出来ることをしてるなら、あまり下を向いててもしょうがないので

胸を張って明るく前向きにいきましょ。