Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

一刻も早い復旧を

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

こちら中部ではそれ程揺れず、私は車に乗っていた事から

夜になってTVでこの災害を知りました。

知り合いの方が被災地域に住んでみえるため心配でしたが

停電との事なので携帯の電池は命綱の可能性が有る為

携帯でメール送る事も出来ず心配していました。

一部の方は無事が確認出来ました。

皆様の地域の一刻も早い復旧を祈っています。