Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

はいてんしょん☆

や、みんなお疲れ♪

スゲー楽しかったですpict:yellow16

今日は延び延びになってた地元ツー仲間の家族による新年会byきしょ~家。

本当は一月に企画があったんだが、子供達のインフルが流行ってたらしく

ちと延期になってたんだよね。。。

んで!

今日はようやくリベンジなのですが・・・

子供らのテンションに圧倒されまくり(笑)

いや~、賑やかでしたw

まずは会場であるきしょ~の家に集合。

今日は定例面子に加え、きよ家が参加です。

総勢・・・えーっと・・・何名だ?(笑)ああ、18名!!pict:yellow18

まあ、半数以上が子供なんで・・・

最初にてっとり早く食べれる品を用意pict:fork

ひたすらウインナーを焼きまくる。

となりではKUROがお好み焼きを焼いてるんだが

鍋を持ち上げてひっくり返してるからビックリしたpict:yellow12

はい、腹ペコ部隊の参上(笑)

ああ、顔隠すの大変ですw

この後は鍋なんですが、子供たちは鍋を待ちきれずに再び外に遊びに。

でも、ひたすらオイラの隣で食べまくってる息子たん。

子供達の中で一番食ってたんではなかろうか(汗)

最近、食に関する執着が凄い。

悪く言うと食い意地が張ってると言うか(^_^;)

一体どんな子に育つやらpict:baby

鍋が出来た頃には子供の姿はなく、大人達の胃の中に(笑)

ようやく料理を終えてお疲れ様の女子登場♪

ほんと皆さんお疲れ様でした。

ありがとうね!

そんなこんなで子供は外で遊び、大人は中でまったりと夕方まで(笑)

や、十時集合で6時くらいまで居たもんねpict:yellow16

途中、時間になりきよが帰ることに。

また今度もBBQで楽しもうね!

今月末のツーリングも参加出来る事を期待してますpict:peace

見事に膨れたきしょ~のお腹(笑)

や、毎度会場の提供を有難う。

ビールの缶の始末とかも任せてしまって申し訳ないですpict:yellow11

でも楽しかった~♪

今日が急に仕事になってしまったヒッシも最後になんとか駆けつけてきました!

お疲れ。大変だったねpict:yellow19

しかし、バイクから繋がった家族のお付き合い。

本当、こういうのは良いね。

これからも皆で楽しめると良いですね~pict:yellow18 pict:ok