Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

言ったが負け☆

はあ。

学習能力無しですな、おいら(笑)

嫁との会話

ミ「今日は揚げ物食べたい」

嫁「今日は鮭のムニエルだよ!」

ミ「そか~」

嫁「あ、鮭のフライしてくれるの?」

おい、どこからそうなる?(汗)

嫁「ああ、食べた~いpict:heart

なんか少し前とデジャブってる気がする・・・pict:yellow3

かくして揚げ物当番(笑)

今日は鮭と鳥のムネ肉のタンドリーカレー味のフライと

ネギが嫌いな嫁の為に「ネギマ」ならぬ「ジャガマ」(笑)

美味しいジャガイモが有ったんで、豚ロースの間に挟んで揚げました。

や、意外と良いね!ジャガマ(笑)