Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

早いもんで☆

早いもんで、もう8000キロ超えましたな。

まあ、週末のみの使用では早いか?

今日はバロンにオイル交換と空気圧、チェーンの調整に行ってきました。

チェーンは意外に伸びてなくて、規定値内だったらしく注油のみ。

その待ち時間にぶらぶらと。

新型ムルチはけーん。

最初、ストにてこずってたころ「湿式クラッチ」と「低回転からトルク有」に

惹かれて興味があったけど、今はストにぞっこんでもう興味なし。

GS弟も居ましたね。

隣にはスピードトリプル。

最近バロンに来てなかったので、見てて楽しかったですpict:yellow16

さて、LAを例の物が出国したらしいので来週が楽しみ♪

スト、色々カスタムされていきますな~