Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

巨人を見に☆

ふー。

疲れました。

これ書いたら寝ます。

今日は静岡まで巨人を見に行きました。

天気も良く最高でしたが、高速だけの距離でも往復400キロは

寒くて遠い道のりでしたw

後日、纏めますので今日は簡単に。

もう最高やね。

デカイ!

日本一!

とまあ、静岡満喫(笑)

さあ、寝るぞー!

っと、その前に

これ、最高。

今までのストファイカスタムで費用対効果が一番高かった。

もう劇的に変化。

フロント1丁落としスプロケ購入は不要。

6速2000回転でも普通に走れると言えばオーナーには分かるよね。

やり~♪

-後日追記-

>6速2000回転でも普通に走れると

ちと良く書きすぎた(笑)2000回転台ですね。

2500回転以上ならゆっくりアクセル開ける分にはギクシャク無く

加速状態にもっていけましたよ。

1,2速なら2000回転付近でもokでした。

峠でも効果抜群です。

4000回転から急にパワーが盛り上る感じも薄れ(山は少し残ってる)

パワーの上がり方もスムーズになりました。