Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なーんか☆

なーんか久しぶりにPCの前に座った(汗)

や、もう家に帰るとPCでブログ書く気力なくてpict:yellow11

あかんて、もう。

仕事だけじゃなくて色々ありすぎ。

どうしてこう、私の人生は波乱万丈なんでしょう(笑)

ああ、見てて笑ってる同じ会社のアナタ!w

笑い事じゃないっす。

他人が内緒で企画するイベントなんでなかなか経験する方は居ないでしょう。

ええ、経験したくなかったですともpict:yellow23

まあ、誤認のうえ墓穴掘って自爆&誘爆したうえに

おいらが色々仕込んでやったから暫くは静観ですかな。

しかし・・・なんだ・・・まどか★マギカは良いっすね♪ ← 意味不明(笑)