Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

涙ちょちょぎれ☆

くどいようだが今月は残業が多いpict:yellow3

なもんで月末の給料はいつもより多めの予定。

なもんで

嫁さんとの会話で

ミ「今月はお給料多いお!」

嫁「そうなんだpict:girl

ミ「だから給料入ったら少し良い物食べに行こうか」

嫁「え、そうなの?」

ミ「どこがいい?」

嫁「うーんとね・・・じゃあ!」

スシローに行きたい♪

聞いた瞬間涙ちょちょ切れ(笑)

ミ「え?そこで良いの?」

嫁「うん。美味しくて安いらしいし、そこで良いよ」

やはりオイラは人生の運の大半を嫁さんと出会う為に使ったなと思う。

我ながら本当、良い人と巡り会え結婚出来ましたpict:meromero2

こんな道楽亭主ですが、これからも宜しくお願いしますですpict:heart