Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久々に☆

久々にライコに行ってきた。

今日は天気も良かったし、午前中に少し時間があったんで。

来週はツーリングなのでちょっと勘を取り戻すような

練習も織り交ぜつつ到着。

最近、10回に1回くらい「うおお!?」と思う曲がり方が出来る時がある。

でも、いかんせん再現できない。

色々な条件や動作が絡んでるんでしょうが、何とか物にしたい。

まずはエアクリ。

純正でもう8000K近くなんですが、次はK&Nにしようと。

ただ、ライコ高い(汗)

ウエビケはラインナップに無かったんで取り寄せ可能か聞いてみよう。

その他も色々見るなかで「リベッター」が最近欲しい。

有ると便利だろうし。

しかし、この時期は客が少ないね。

バイクでもちゃんと装備すれば、そんなに寒いと思わないけどね。

帰宅後は家族で丸亀にうどんを食べに。

や、ここは安くて美味しいから良いね。

久々に食べたら美味しかった。

その後はホームセンター、ドンキホーテと梯子して帰宅。

のんびり日曜でした~♪

しかしこれ↓

潜水艦トップ10

見だしたらシッカリ40分見ちゃった(笑)

おもしれー♪

やはりUでしたか。

更に追記

ちとロケットⅢのイメージが変わった。

凄いね、これ。