Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

偵察偵察☆

今日は嫁さんが友人とお誕生日会なんでオイラは子守りDAY。

昼飯作って息子たんと二人で食べたら出掛けようか。

行った先は出来たのは知ってたけど行ってなかった

家から一番近い所にあるドンキホーテ

そんでも面倒な場所だけど。あっち混むし(笑)

お目当てはコレ。

プレクサスの一番でかいサイズ。¥1,980-なり~。

今まではバイク用品店の売値か、安売り¥2,980-で買ってたんだけど

ドンキは常時¥1,980-らしい。

知ってたけど家に数本ストックがあって最近ようやく切れたので購入。

や、安いね。

プレクサスは一度使うとその性能に病みつきなんですよね。

あとは使い捨てウエス安い所探さなきゃ。

息子たんは知らない所でウキウキ(笑)

しかし、普通に生鮮食品も売ってるんですね。

ディスカウントスーパーみたいなもんですか。

値段も・・・食品はそこまでじゃないか。

その後はちと物色したい物があってホームセンターに。

行こう行こうと思ってて、コッチもなかなか行けず。

でも、欲しかったM5X110のキャップボルトは流石になかった(^_^;)

通販するしかないかないかー。

隙間テープとかGETして帰宅。

家でキラ星みたら日曜も終わりって感じですね。

明日からも頑張りますか!

しかし、本当今月は忙しい・・・。

残業が三桁に迫る勢いだし(汗)