Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

休んじゃいました☆

うーpict:yellow4

風邪が酷くて休んでしまった・・・。

昨日遊んでおいて会社休むとは社会人失格ですね。反省orz

もともと金曜から調子が悪かったんですが昨日のツーで悪化。

や、楽しかったから反省はあっても後悔はしてません♪←おい!

なもんで今日は一日ぐっすりとpict:zzz2

お蔭で体調も戻ってきたので明日から仕事頑張ろう!

まあ、会社ではオイラは専属の仕事してるので他人には出来ない。

結局は自分の首を絞めただけなのでw

さて、先日から書いてる自作カムの話しですが参考にされる方が

みえそうなので一点だけアドバイス

モーターのカム固定ナットを外す際は「絶対に!」カムを

プライヤー等で挟んで固定して外すこと。

じゃないと回ってしまうし、最悪内部のギアを壊します。

絶対に外からの力で回しちゃ駄目ですのでご注意を~。