Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ルミナリエの旅☆

ふう。帰ってきました。

今日は神戸のルミナリエを見に、日帰り旅行してきましたpict:yellow2

もちろん109で・・・と言いたい所ですがバスツアーです。

なんせ安いので。地元から往復3100円の格安ツアーです。

でも現地フリータイムは7時間。全然OKでした。

ただし安いので添乗員無しの運転主だけのツアーでして、

帰り道の時にどうやら居眠り運転状態。

30分くらい続きました。生きた心地がしなかったっすpict:yellow17

バスが右往左往、アクセルON・OFF状態でした。

勘弁してくれ・・・。

まあ、無事帰ってこれたから良しですが。

話を戻して、まずは神戸港での海といえばお約束のポーズ

アホですな。われながら。

その後は1人1000円の神戸港1周のクルージング。

建造中の潜水艦も見れました!

でかいっす。なんでも最新鋭の魚雷発射管つきの潜水艦らしいです。

詳しくは分かりませんが。

その後、ハーバーランド南京町食い歩きと来てルミナリエです。

ちゃんと点灯の瞬間も間近で見れましたpict:symbol4 感動です。

凄いですね!このイルミネーションpict:kirakira

話題になるのも納得です。今後も続くならもう一度来てみたいです。

帰りにお土産屋で面白い物を見つけたので会社の同僚用に購入。

おっぱいプリンです(笑)なんて良い響きでしょうpict:yellow18

更に開封すると

なんとブラが出現。手が込んでますw

更に更にブラに手をかけると・・・

はいpict:symbol1 ポロりんですww

凄く笑いましたpict:yellow16 なんちゅーお土産作るんですか!

男なら買うでしょう?これは!!!

追記:関連商品(バリエーション)いっぱいありました(笑)

ご当地物も沢山!知らなかった~w

http://item.rakuten.co.jp/miyage-chaya/000000052/