Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

付けました~☆

ようやく付ける事が出来ましたよ!エンジンガード

ちょい苦労しました。

あとは説明書に書いてない道具も使わないと取り付け出来ませんでした。

17mmのスパナとか8mmの六角レンチとか。

まずは恒例の「すっぱり脱いじゃって~」状態

あら恥ずかし。上半身裸さんpict:yellow19

ここまでしないと取り付け不可能です。実際はガード付ける事より

Fカウルは外すのが一番大変。特に左半分!

構造が嫌いです。外し難いし付け難い。一番時間がかかります

まあ、 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

付ける箇所はステップ根元のボルト1箇所と

フレーム上部の穴となります。

左右で取り付けが若干異なりますが、まあほぼ同じです。

基本的には下部2箇所は既存のボルトを外し、付属の長いボルトで

エンジンガードを共締めします。

上部は既存のネジは無く、穴だけですので付属のボルトで固定して

ハイおしまいpict:yellow16

カウルを脱がした逆の手順で着せてあげれば完成ですね。

むーーー。思ったより小さい・・・。

ステップより少し巾は広いくらい。効果あるのか?これ

でも、あんまりアメリカンしてなくてスタイリッシュで良いかも。

すり抜けにもほとんど影響無さそうだし。

とりあえず安心ね♪