Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

来ない~・・・

来ないです。やっぱり時間がかかります。

109の立ちゴケ対策にエンジンケースガードを購入したんですが、

アメリカから船便で輸入してる為(航空便は送料が高いの!!)

とっても時間がかかります。11月中旬に発送してるんだけどね。

こんなんです。更に実際の装着写真は

こんな感じ。早く来てよ~pict:yellow18

もともと船便は4~8週間と聞いてるので、遅くは無いんです。

でも、前回シールドが届いた時はタイミングが良かったのか

10日で届いちゃったりしたので、今回も届くかな~?と

期待しちゃったんですよ。

これが付いてパニア付けたらとりあえず一段落かな~と思います。

ただ最近pict:downコレも欲しくなってきたの。

いつもジーンズで太もも(ニーじゃないよね~109はw)グリップ

しっかり決めてますから擦り傷が付かないか心配で。

でもね、シルバーには似合わないよねー。これは・・・。

ちと考えねば。うむ。