Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まっ!まさかっ!!

いきなりです。朝方4時に家人に叩き起こされました。

「う~~~ん・・・。 なに?」「え?腹が痛い?食いすぎでしょ」「え?全然寝てない?」なんで早く言わーーーーーん!と言う事で車で夜間病院へ。

なんでも腹が痛くて痛くて寝れなかったらしい。

んで車の支度して外で待ってるとライトも付けない怪しい車が1台。

「こんな夜中にスモールライトのみ?しかもゆっくりだね?」

あーーやーーしーーい!

なんか物色しているようにも見える。でもまさかね。

そうこうしてる内に問題児が出てきたので車に乗せて発進。

でも家を出て少し走ったら、さっきの怪しい車が我家の方に!

Uターン!!

正面に車発見!接近接近せっきん・・・?

パトカーでした。警官とバッチリ目も合いました。

なんかオイラが怪しい人みたい・・・。

だってこんな時間にライト消して物色するような運転だもん。

疑うよね?うん。疑うよ。・・・ごめんなさい。勘違いでした。

お仕事頑張ってとエールを送って病院に行きましたとさ。

ちゃんちゃん。ちなみに単なる腹痛でした♪