Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっぱりこうなる・・・

本日はお買い物pict:car

ホームセンターに年末掃除用の品々を買いに行きます。

ついでに先日のブログにも書いた通り、熱帯魚を物色しますpict:fish

で、ペットのコーナーへGO~pict:yellow25

今度はコリドラスではなく上層を彩るお魚さんを探します。

グラスキャットあたりかな。やっぱり。安いし綺麗pict:kirakira

他は死にやすいか大きくなりすぎるし。お金も無いからねpict:money

しかーし。無い。あれ?大抵はいるんだが・・・。

やっぱりいない。どーするよー。他を買う???

まあ、とりあえずコリちゃん見に行くかな。

・・・で、なぜかまたコリドラス買ってるしーpict:yellow7

だってー、ラバウティ2匹で980円だもん!!!

なんか見てたら店員とコリの良さと最近の仕入れとか

話しているうちに「コレpict:symbol1」とか言ってたpict:yellow19

あれまーって感じ。

ゴッセイとかゴールドラインとかもいたけどまだまだ高いもんね。

可愛い!!まあ良しとしよう!!!

さあ、お仲間とご対面。

コリは種類違っても喧嘩しないから良いです。みんな仲良しよpict:yellow16

まあ落ち着くまで2匹は別行動かな。最初の1~2週間が大事ね。

それ越したらまず大丈夫。数年は元気に生きます。

でも、アフリカンランプアイ30匹980円も捨てがたかったねpict:yellow4