Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うーーむ・・・

イマイチでした・・・pict:yellow4

期待してたんだけどね。2年ぶりだし。

予約もバッチリして初回生産品をゲット!予告CMも期待以上!

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX

Solid State Society の事ですね~pict:yellow16

SAC1は最高の出来だと思います。とにかく斬新で面白い!

キャラもたってるし文句なしの作品でした。

文部科学省推薦のアニメですし。

SAC2は押井が加わったんで難解でドロドロとした展開で

あんまり良くなかったと。最近の押井はイマイチだな・・・。

イノセンスもイマイチだったし。

で!SSSは期待。神山渾身の力作!・・・のはずがねーpict:yellow18

なんか盛り上がりに欠けました。素子の行動もうーんな感じ。

結局はコレの人気次第で3もやるか?って感じだし。

1万の価値は無かったような気がしますpict:yellow20

でも3が発売になったら結局全巻DVD買うんだろうなーpict:yellow15

攻殻機動隊は好きなんですよ。最初の映画から全部持ってるしね!