Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶり!☆

いよいよ始まりましたね、GW。

今日は高校時代の旧友と会合♪

関東の友人も帰ってきてるので何時もより大勢ね。

しかし良い天気だね。

我家ではハナミズキが満開です。

年々花数も増えてきて綺麗で良い感じですわ。

さて、集合場所には当然ストファイで。

我家で一番燃費が良いからね・・・という口実で。

アクアたん来たら、この手は使えなくなっちゃうけど(笑)

よ!久しぶり!

全員集まった所で注文したのは

全員パフェw

しかも全部別の種類ww

まあ、暑かったから冷たくて甘いものは美味しいのですよ(⌒^⌒)b

つもる話、アニメの話、お互いの近況など話は尽きない。

昼について夕方近くまで話し込んでました。

お互い、会う時間は限られてるけどよく会ってた頃と

心の距離は変わんないなあ。

何時までも大事にしていきたい友達です。

さあ、帰りますか。

一部の友人は次は夏かな?

他はボーリングで会ってるしね。

さて、帰宅途中に寄り道。

買ったのはラウンドアップ(除草剤)です。

ココ最近の気温の上昇で雑草が元気なのでw

買ったのは5リットルの最大サイズ。

これ1本買うと5年は持つので。

他にも安い似た様なのは有るけどやっぱコレが一番効くのよね。

そんでもって帰宅。

晩御飯、お風呂を済ませたので

今からは夜の部でボーリングに行ってきますか♪