Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お幸せに~☆

昨日は飲みすぎた(--;)

実は会社の同僚というか後輩が結婚したので二次会に参加してきました♪

なんとか雨も降らなかったので良かったね!

60人以上集まったので大騒ぎでしたpict:yellow18

幸せそうな二人でした~pict:yellow19

二次会でもドレス着て、ケーキ入刀なんてするんですね。

今は色々とイベント有るのね。

まあ、おいら達の席は相変わらずの宴会モードでしたが(^_^;)

飲むわ飲むわwww

飲み放題で良かったですね~。

後輩は計画通りちゃんと物事をこなせるしっかり者だし、

奥さんは笑顔が素敵な優しい感じの方でした。

これから色々有るとは思うけど、二人ならなんとかして行く感じです。

うん、これからもお幸せに!

そして実は、幸せをお祝いに行ったはずなのに

オイラにも幸せがwww

お約束のビンゴゲーム、「まあ当たらんやろうし」と食べモードで

適当にポチポチと呼ばれた数字を穴開けてたら第一番にリーチwww

「まあ、リーチやし」と気にせず飲んでたら速攻ビンゴpict:yellow12 pict:yellow12 pict:yellow12

「えええ????」であるw 周囲も当然どよめく(汗)

でもね

1抜けが1番の景品じゃないの。最初に抽選クジを引けるのね。

「まあ、そうだわな」と適当に引いて新郎に数字見せたら反応がおかしい。

若干「あっ・・・」みたいなw

どうやら1番良い景品の「ディズニーペアチケット」GET!!!

オイラ、激しく動揺w

周囲、更にどよめきww

なんという強運と言うか、KYな行動なんでしょうか(^_^;)

ここはネタ的には「1抜けしたけどお菓子詰め合わせでした~」とかでしょw

まあ、それでも有り難く受け取ったので

嫁さん、何時行こうか♪pict:heartpict:heartpict:heart