Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

掛け算☆

会社で動きが有って、慣れない環境でちーとストレス溜まり気味のミチルです。

まあ、あくまで環境の変化に戸惑ってるだけで慣れるとは思いますが。

んで

最近思うのはリーダーって大事だなーと。

サラリー20年以上やってて、何を今更って話でもありますが

今までの上司はできた人でも個々の能力を引き出して

全員が100%発揮とかだったんですが(それでも凄いですが)

それがですねー

今のリーダーさんは「足し算」ではなく「掛け算」にする人なんですよね。

結果、みんなが能力以上の仕事をこなしたり団結力が凄い。

多分、人と人との垣根を取り払うのが上手いんですよね。

前々から噂は聞いていましたが、一緒に仕事をしてみて凄いなーと。

まだまだ目指すところは遠くに有るなーと考える今日この頃であります。。。

あ、なんか真面目だwww