Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

って事で☆

ついに買ったw

oppoのBDP-95

http://www.oppodigital.com/blu-ray-bdp-95/

為替は現在、1ドルは81円前後ですな。

ただ、ペイパルを使用して購入したのでペイパルでのレートは83円。

もちろん、個人輸入。ってかお店から直接購入。

日本の代理店のなんかとてもじゃないが買えない。吹っかけすぎ。

個人輸入なんて」って難しく考える事は無いですよ。

日本と書く事は一緒です。

但しアルファベット入力なだけね。

こんな感じで。(画面は拡大できます)

入力したら最後の行で支払い方法を選択して(私はPAYPAL)

チェックアウトを選択したら後は我家に~(●⌒∇⌒●)

さて、日本までの発送に掛かったお金は

Total: US$ 999.00

Shipping: US$ 137.00

Grand Total: US$ 1,136.00

となり、円での換算は¥95,000-弱でした。

あとは日本の郵便屋さんに国内分の配送料が¥2,400-らしい。

この性能で10万以下なら儲けもんでしょう。

さあ、ゴールデンウィークが楽しみ♪