Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

予想通り☆

結局、今日の定時後に紹介された病院に行ってきた。

なんか昨日の診断では、モヤモヤ感が取れないので。

まずビックリ。

レントゲン写真、手渡しが無かったからてっきり今時風に

メールかなんかで送られてるかと思ったら何も送って無いらしい。

紹介状も診断内容が全然書かれて無いそうな。。。

紹介先のお医者さんがすげービックリしてた(汗)

やっぱハズレだったな。。。

結局、昨日の病院で得た物は何もなしw

金だけ巻き上げって酷いな。

申し訳無さそうに再度、レントゲンを撮るお医者さんw

本当は昨日のが使えたはずで、オイラも余分な出費はなかったはずだもん。

まあでも、ココはハズレじゃなかった。

設備もしっかりしてるし、何せお医者さんが親切・丁寧。

「詳しく聞きたい」と要望に書いたら、凄く丁寧に詳しく教えてくれた。

おかげで症状も状況も原因も納得できた感じです。

こうでなきゃ。

しかも「骨が痛んでる」と昨日言われたが、全然綺麗でそんな事は無いそうな。

いやはやまったくである。。。

ただ、多少頚椎のズレとひねりが有るので保険も利くしリハビリはする事に。

機械じゃなく雇われている専属のトレーナーによる整体ね。

最初は出来れば週2が望ましいと言われたけど、ちょいとソレが無理なので

通える範囲で少し状況が改善するまでは週1は通おうと思います。

今時は大きな病気や怪我じゃなければ大病院より、

しっかりした開業医の方が良いのかもね~とか思いました。