Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

魚介が美味い☆

今日は地元バイク仲間とその家族でのBBQでしたpict:yellow19

しかし、今日も良い天気。。。

暑いくらいでしたな。

んでっ!

いつもの如くSONの家に集合。

最近はみんなの装備が充実してきて荷物の量が減ってきてますw

さあ、男勢で買出しと行きましょうか。

前回は買い過ぎて駄目だしくらったので今日は控えめに(笑)

結果、良い感じで売り切れて予算も抑えれて良かったですな!

ただ、女性人がそんなにお肉を食べれてなかった事実を知ったのは内緒です。

はい、今度はお皿にお肉沢山乗せて持って行きます。。。

今日の面子はSON、ヒッシ、KURO、きしょ~、

そしてミチルとその家族達でしたpict:yellow16

今日は子供たちも全員フル参戦だったね~。

最近は用事や病気とかで全員参戦出来てなかったからね。

まずはお肉やソーセージとかで子供達のお腹を満たしたら

魚介類を焼きますわw

今日は冷凍イカが安かったので買ってきましたが、これが炭で焼くと美味い♪

魚介類は炭火で焼くと本当に美味しいよね。

全開好評だった切り落としベーコンも相変わらずの美味さでしたpict:yellow18

途中、日頃の疲れとココ最近の飲み疲れで落ちる私σ(^_^;)

や、写真撮られてるなんて全然知らなかったw

女性陣も一段落着いてマッタリモードw

なんか「ビックダディ」のネタで盛り上ってたね(●⌒∇⌒●)

息子たんもお腹一杯、お兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらって満足気。

ただね、お兄ちゃん達のおもちゃをウチの息子たんが

無理やり取るシーンを今回多く見ちゃって、

しかも貸してもらっても今度は返さない。。。

ウチはおもちゃ少ないから息子たんも楽しくての行動なんだけど

ちゃんと「貸して」と言って借りれる子にしたいなあ。

家で少し叱ったら本人も覚えてるようだったので今後に期待。

オイラと言えば、正直凄く眠くてテンションが低かったなあ(笑)

最後のほうはみんなの会話に加わる気力もなくてぼえ~ってw

ええ、IXAを頑張りすぎですねw

でも、やっぱりみんなでやるBBQは美味しくて楽しいですね。

次回は秋かな?

またみんなで飲んだくれましょう♪