Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

駄目駄目だあ~☆

や、今日は良い天気。

本当は随分前から企画してたツーの予定だったんですが

色々と予定が狂ってしまったので朝から自宅待機。。。

でもね

勿体無いのでオイル交換しに昼前にバロンに。

帰宅後、「まあ、今日はいいか」と思ってバイク仕舞ったら嫁さんが

「せっかくだから走ってきたら?」と女神様のようなお言葉♪

って事で

出発♪

今日は去年の12月以来、久しぶりに走りに重点を置いたツー

・・・のつもりだったw

ついでに桜も見れたらなーとか思いつつ、どんどん北へ上がると

まだ逆に咲いてねー(汗)

まあ、地元が満開だからコッチはまだか。。。

んで峠へ。

んー

んーーー

駄目ですね(汗)

全然走れてません。乗れてません。操作もちぐはぐ。

コーナーでは恐怖。次第に筋肉痛(滝汗)

えーっと

なんだ、

まあ、ゆっくりやりましょう(●⌒∇⌒●)

それしか無いわ。。。

4ヶ月のブランクは大きかった。

や、冬に乗ってなかった訳じゃないけど街乗りばっかだったもんね。

先月のツーはマッタリ&雨だったし。

んで、帰りに川辺によってプチ花見♪

ってか、ナビを家に置いてきたうえに

知らない道に突入したもんだから道に迷ってたりする(笑)

そんなこんなで少しの時間だったけど楽しかったです。

嫁さんに感謝感謝ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ