Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

甘いですなぁ☆

今日は以前から計画のあった、地元ツー仲間家族での

イチゴ狩り♪

や、楽しみだった~pict:yellow18

本当はもっと遠くまで行く予定でしたが地元の行事に阻まれ

近県の場所になりました。

結果は良かったんですけどねpict:yellow19

近い、美味いと良い感じでした。

ここは去年の場所と違って練乳付き。

しかも御代わりOKpict:yellow16

わりと広いですね。

うちらの集団(5家族、18名だっけ?)で4列ほど貸し切りでした。

もう、贅沢に食べまくりw

とりあえず市販4パック以上は食べねば♪

ここ、品種は「濃姫」で、大粒で甘かったですpict:yellow18

一段落したら男連中はバイク談義w

30分でしたがお腹一杯、胃の中イチゴ100%でした(笑)

そうそう、今日は絶好のお出掛け日和。

暖かく風も穏やか。

花見でも最高だったと思います(●⌒∇⌒●)

ちっと、ツーリング集団が羨ましかったw

ニコニコで帰宅中、

アウディのR8発見♪

すげー、生ではじめて見たよ。

おいらの家、まんま買えちゃう値段ですわw

この後は、きしょ~宅でみんなでまったりと。

次はニクの日にBBQですな♪

そろそろバイクも本格始動ですな~。