Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

タンパク源☆

今日は会社の送迎会でした~。

3人も部署変わっちゃったもんね。

って事で

にくっ!

にくくっ!!

えびっ!!!!

にくぅ~~~~~!!!

って事で、これでもかと言うほど食べてきました♪

や、美味しかった。

流石高級店、美味しくていらっしゃるw

最後の塩ホルモンもすげー美味かったです(●⌒∇⌒●)

お世話になった方と、新しい職場に向かう方にエールです。

当然このまま終わる事は無く、何時もの面子+αで二次会にw

同じ面子ながら何時も楽しいですね。

行こう!って人だけが集まって行くので(⌒^⌒)b

今回は1人、弾け過ぎてましたが(^_^;)

今日は満足して寝れ・・・

る訳でもなく、深夜のIXAへ突入となりますな~♪