Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

いえいえ、こちらこそ!☆

今日は会社の同期会でしたpict:yellow19

あい、毎度恒例の幹事です。。。

今回のは何時もの面子に加えて一人増えました♪

や、うちらの同期会は新卒のみじゃなく中途入社の方も

同期と分かれば引き入れてるので。

やっぱり大勢の方が楽しいじゃんね。

幹事としては大勢の方が店の選択肢も増えるし。

(予算が増えるし、バス送迎も呼びやすくなるしね)

ただ、新卒でも絶対来ない人も当然居る訳で今後はその人らを

どう心変わりさせるかが課題ですなあ~。。。

さて、今回は現場のリーダーさんが新たに参加してくださって

これまた凄い喜びようでしたpict:yellow18

次回からももちろん参加してくれるとの事で、楽しみですね♪

おいらは初の顔合わせだったので、頼りになる方が知り合いに増えたので

自分にとっても嬉しい宴会となりましたねpict:yellow16

ただ、そろそろ趣向を凝らさないとマンネリ化しそうね。

懲りすぎると自分が大変だし。

次回は秋ですか。

さて、お店は何処にしようかなpict:yellow18