Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

迷ってた☆

うーん。

昨日は飲みすぎた(汗)

昨日は会社の歓送迎会があり、ビール、日本酒、カクテル等の

種類とか銘柄も豊富な飲み放題コースだったのと

会社で少しミスをして、しこたま怒られた後だったので

珍しくバーニング状態で飲みまくってましたpict:yellow6

二次会でも飲んだのでもうヘロヘロ。

家に帰ってくる途中からの記憶が断片的。

おまけに風呂で寝てしまい、気付いたら3時でした(汗)

今朝は起きたら9時超えてましたpict:yellow22

ああ、本当は朝から出かける予定だったのに・・・

結局、少し色々とやってたら昼になってしまい

ようやく酒も抜けた感じになったので

用事を果たしにストファイで出発。

うーん。気持ち良い。

ストファイにもだいぶ慣れてきました。

もうすぐで1000キロです。

しかし、ストファイのノーズは空力が良く考えられてますね。

150出しても全然ジェットで大丈夫です。

首が持っていかれるとか無いですね。

クラッチも慣れてきて、ほぼ同じスタートが出来る様になりました。

早く慣らしを終えて峠で全開にしたいですpict:yellow19

しかし・・・今日は迷子になった(汗)

や、オイラにはナビが必要だw

荷物載らないからマップルも家に置いてきてたので

途中、「ココドコダヨー」的な状態になってましたpict:obake

いやはや・・・。