Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

秒読み☆

いよいよの時期になってきました。

結局の所、バロンの並行物DUCATIの日本仕様と同じだそうな。

レブ、7000縛りみたいっす。

ただソフトリミッターなる物らしく、ジワジワと回転上げる分には

正規の10500まで回るそうな。

グイッとやると7000でガクッとなるらしい。

なんにせよ、そこまででも109より数段上のペースで

峠も高速も走れるっしょ。うふっ☆

今まで109で目を三角にして走ってた速度域の数段上が

余裕な状態で走れるとなると凄く楽しみです。

まずは無理しないように徐々に慣れしていかねば(⌒^⌒)b

数年前、109の代車でかりたBROSのコーナーリングが

忘れられずここまできました。

やっとまたあの頭の上からGが掛かる

ジェットコースターのような感覚が味わえますね。

早く来ないかなぁ~