Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

へろへろ☆

本日は半年に一回の献血DAYでしたpict:tyusha

や、なんだかんだで24回目。

30回で記念品なので世の為、人の為、自分の為に頑張らねば。

献血する人、減ってるらしいもんねpict:yellow4

さて、昨日も帰宅後に少し乗りましたよ。

StreetFighter。

乾式もボチボチ慣れたいもんです。

今は「グワッ!」と3000回転ちょい開けてバッと繋ぐのとか

2500回転くらいから少し「ジワッ」と繋ぎ始めて

2000回転位で繋がってアクセル開けていくのとか

試行錯誤でやってます。

バロンの店長には「早い人だと3000キロで無くす」とか

脅されたのでコワイっす(汗)

ハンドルはクルーザーに比べて「切れる感じ」がします。

キャスターが立ってるからなのかな?

動きは軽快そのものですね。どんだけでも寝かせそうで怖い(笑)

チョイと気になったのは1速が割とロング?

乾式クラッチでただでさえクラッチの入り切りには気を使うのに

渋滞トロトロ速度だと2000回転くらいしか回せず

エンジンがガクガクします(笑)半クラ使いたくないし。

1速はもうチョイ短い方が良いな。

あ、チェーンだからスプロケで調整出来るのかな?

しかし、1、2、3速と離れてる割に4、5、6は割と近い感じ。

こんなもんですかね?

あと、まだ独自慣らしメニューで4000回転縛りなので辛いです。

早く慣らしを進めて許容回転を上げて行きたいです。

あ、あと私も慣らしもね(笑)pict:yellow18