Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

割と安定☆

ふうpict:yellow3

今日も一日お疲れ様でした。

最近は少し涼しくなってきてすごし易いです。

先週末はストファイで色々あったので載せそこねてましたが

隔週恒例のボーリングはしっかりやってたりする。

・・・ハードスケジュールでした(笑)

ボーリング4ゲームしっかりこなして深夜に帰宅後、

次の日は4時起き、5時から400キロツーリング。

帰ってからは遊んできたお礼に家の掃除に半日子守り。

夜はお手製の晩御飯作り。

ちと、月曜は辛かったですね(笑)

さてさて、ボーリングはやや上向き。

今回は割とレーンコンデションが安定していたので

ボールは1個だけでゲームに専念。

今回の結果&反省点

トータルゲーム数:4ゲーム

Ave.201.25

それぞれのゲームのスコアは

1ゲーム目:196

2ゲーム目:184

3ゲーム目:223

4ゲーム目:202

うーん。

相変わらず2ゲーム目が安定しない病ですpict:yellow8

でも、まあスコアは安定。

1ピンは倒ピン率100%でした。

1投目は安定していたという証拠ですね。

曲がりが弱かったせいか10ピン方向が残る傾向でした。

ストライク率は高かったのですが、

やはりまだまだスペアメイクに苦しんでます。

とりあえずAve.200超えなので

次回もキープしたいですねpict:yellow16