Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはり高く売るならオークションね☆

ここんとこ色々と整理してます。

mitiru.hatenadiary.jp

mitiru.hatenadiary.jp

今日はバイクの部品を整理してました。

そういえば、先日に売りに行った釣り具は7千円弱でした^^

高く売れる日を狙って行って、査定の20%アップでの買取りでした。

 

んで

今日は午前中に先日引退したアンプとかを売りに。

まあこっちは20年物で古いし、一部壊れてるしでこんなもんですか。

んで、ついでに嫁とランチに。

新規開拓で

maps.app.goo.gl

こちらに。

なんでもすかいらーくグループが経営してるお店だそうで。

店内は出来たばかりなので綺麗で、今はタブレットで注文がもう普通ですね。

クーポンコードも注文時に入れないと駄目なので注意です。

なんか、セルフが多いわりに店員の数が異様に多い。

でもなんか、みんな慣れてない感じ。

オロついてる人多し。。。

拘りは有るようですが、味はどうでしょうか?

結論は未だOPENして間も無いからだろうけど、でもすかいらーくグループが経営しててアレは駄目。全然ダメ。

魅力的な商品はあるけど味と接客が駄目。

今回は割と推しのメニューと思われる野菜盛りつけ蕎麦を食べましたが・・・

 

①漬けダレが全然ぬるい。。。(ーー;)

「アツアツ」と書いてあったが、とんでもなくぬるい。

店員呼んだら「交換します」とタレを持って行ったが、タレだけ変えるのか全部変えるのか分からず、残ってる唐揚げを冷めていくのを見てるだけ。。。

だって、タレの中にはもう麺とか野菜も入ってるし、交換なら蕎麦や野菜も足してくれないと変じゃないですか?

だから全部交換かと思ったら時間が掛かって新品のタレだけ(ーー;)

無くなった分の蕎麦や野菜の補填は無し。。。

②交換してもらったタレすらアツアツではない。

温かい程度。これは無いわ。もう我慢して食べました。

③味が濃い。濃すぎる。

タレのぬるさも相まって口に残ってくどい。嫁が頼んだざる蕎麦のツユもとんでもなく甘かった。

④蕎麦の味が駄目。全然、蕎麦の味がしない。

普段がサガミグループの2代目長助の10割蕎麦を食べてるので、比べると全然ダメ。

あちらは同じような値段だけど全然美味い。

⑤店員の接客が駄目。

人によるだろうけど、もぞもぞ話して何言ってるか分からない。

接客研修してるんだろうか。①②の対応も変だし。

 

と言う事で、安かろう、悪かろうでした。
もう行くことは無いかな。。。

その後は整理して不要になったバイクパーツを積み込み。

DUKEの要らない純正部品と、ハンターの純正部品ね。

ハンター、多分売ることは無いし、純正に戻すことも無いので売れる内に売りました。

と言う事でアップガレージに持ち込み。

ほぼ新車外しなので期待しましたが、思ったほど振るわず。。。

やはり高値で売るならオークションですかね。

でも何時売れるか分からないし、梱包面倒だし、揉めたら嫌だしで、手離れの良いお店売りに^^;

ハンターはマフラー、ハンドル、スイングアーム、シート、等々売りましたが、全部で11500円。そんなもんですかね。

 

と言う事で、家の中がだいぶスッキリしました。

AV機器、釣り具、バイク部品を売ったので満足です。

やはりたまには整理しないとね。