Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

結局買い替え(ーー;)☆

先日に

mitiru.hatenadiary.jp

4年チョイでプリンターが壊れたと書きましたが、給紙不良のみなので修理するかと調べたら

なんとお高い・・・(ーー;)

えー?持込んで15400円もするの?

因みに最新のEP-886は新品で買うと、ヤフーショッピングとかならポイントバック入れた実質価格で27000円位。

 

・・・どうするか。。。

 

で、1つ型落ち(毎年型番更新してるっぽい)の2022モデルのEP-885を見たら、おなじくヤフーショッピングでは実質で22500円。

性能の違いはOSの対応範囲と少しの機能アップ。僕の使用には影響なし。

って事で、まあ新品買うかとEP-885をお買い上げ。

 

4年で壊れてくれるなよー。※その前のCANONは6年弱

一応、給紙不良気味ではあるけど印刷は問題無いので、今の子は売り飛ばしに行きますかね。